せんようのきじ

それ以上でもそれ以下でもない

1年以上ぶりに動かしてみたが書くことがない。私どうしたらいいの。

 

ブロガーの方々みんな文才すぎて草。私はそんなに面白く文章書けない。そう私はボキャ貧。

 

この1年で変わったことは実はそこまでない。

なんなら今までが変わりすぎていた。

(ほぼ毎年転職してるような変人なので)

 

今の仕事もなんだかんだ続けられている。

現場の人間関係が悪くないってのが一番大きい。

 

ただこの先の懲役(労働)生活ずっとこのままって訳にもいかないのでまた転職するかもしれない。

なんなら今から動くべきかもしれないが色々考えるのがめんどくさくなって動いてない。生命の危機を感じたらその方向に向かうかも。

 

趣味で続けてる7鍵盤と皿のゲームは十段になった。周りの成長の速さに驚くと同時に自分と比べて凹んだりもするけど続けられてる。

今作がいちばん頑張ってるかもしれない。作品で初めて1000クレ到達した。

 

30までに皆伝取りたいけどどうなるか。それまで俺が生きてるかの勝負や。